こんな日々が気になる

インフルエンサーにも満たない「個」が発信していく時代だよなーと思いつつ、Instagram楽天ルーム、BASEを色々と見ながら、とりあえず何か発信してみようと思い立ち、Instagramの投稿を地道に作っていたら気が遠くなりました。

情報社会の波に吞まれながら、それでも自分で情報を作り出すという、、。本当に疲れることをしているな、と自分でも思いながら。

今週末は3連休だった。大した事はしていないけど記録。

・代官山の蔦屋で本を読みながら、グッズ販売に関心を持ち、ロゴの構想を開始。ネイルに行ったのち、夜にiPadでロゴ構想を制作。意外と難しいというか、ほぼできてない。。結局プロに頼むかな。

・後輩が企画したインド料理のお店に、同期と行ってきた。初めて食べる料理ばかりで楽しい。イベント企画楽しそうだなあ。その後立ち寄った喫茶店がめちゃくちゃ綺麗で居心地よかった。夜は眉毛サロンでリフレッシュ。

・今日は朝早く家を出たものの、カフェでInstagramの投稿作成作業(ブログ冒頭)。この後サムギョプサル食べに行く。

暇時間はずっとアーニャのお絵描きしてた。

そんな27歳の夏です。