2022雑振り返り

気づけば2022年もあと少し。今日は時間があるので、今年を振り返りたいと思います。

1月:彼の試験が終わってひと段落だった。イベントで斎藤佑樹に会えたのがめちゃくちゃうれしかった!

2月:毎年恒例でフルートで母と共演。バレンタインデーの恒例行事。後半は書道の練習にも精を出していた気がする。

3月:引き続き書道の練習頑張ったかな。あとは通常通り。休日は吉祥寺の釣りとか、近場のカフェ巡りとか、色々行った

4月:1ヶ月丸々入院。桜が見たくて悲しくて泣いた

5月:GWは昭和記念公園に。仕事では社内プログラムに応募したりした。

6月:中華街行ったり築地市場行ったり。書道の祝賀会もあった。

7月:プライベートはいつも通りだったけど、仕事で初めてコラムの構成作りをして収録した

8月:香川旅行めちゃくちゃたのしかった!後半は優雅にホテルステイの日々

9月:真鶴たのしかった。初めてウツボ釣って温泉も行った。後半はモロッコ旅行!!盛り沢山な旅

10月:前半は仕事関連の試験に必死に。終わったら、夜釣りに行ったり、近所のイベントに行ったり、豊洲市場に行ったり。後半はアート展への応募に奔走してた

11月:またおやすみ期間。もう悲しむことなく静かに入院して乗り越えた。退院するたびワガママ聞いてもらっていろんな場所に連れて行ってもらった。それから甥が誕生。日々の成長が楽しみになった

12月:ようやく眼帯が外れてメンタル的にも少しは上がり調子になってきた

 

ここまで書いて、ちょっと心が折れかけてます。

つまり一年かけて大したことは何もしてない。でも毎週いろいろな場所についてきてくれた人に感謝してます。美味しかったなぁっていう記憶が多い笑

来週はもっと計画的に色々なことに挑戦していきたい!かなり雑多になりましたが、今日は以上です。笑