アウトプット前提のインプットが気になる

初めて携帯でブログを書いてます。

今日聴いたポッドキャストは、アウトプットを前提にインプットをするということをテーマにしたもの。

アウトプットを前提に物事を見聞きすると、スキルを身につけるのも早くなりますよ、という話。

よく聞くことではあるけれども、実践するのは意識していないとなかなかできない。。

私は最近はインプットをする時間もなく、移動中に聴くポッドキャストが唯一のインプット。

最近話し方の練習をしているので、話し方講師の先生のポッドキャストを聴いて、ふむふむ、と勉強をして、実践してみています。

これはアウトプット前提のインプットかな、、、?

今週はとっても頑張った。

上手く行ったわけではないんだけど、一つ、経験として自分にとっては大きいことをした。

また反省して、成長していきたいと思います。