YouTubeが気になる

諸事情ありで急遽入院してます。

入院はなんだかんだで4回目くらい?もう慣れたものです。でも体勢制限があるので(ずっと下を向いてないといけない)、結構きつい。首が折れそうです。

そんなこんなでもう丸2日ベッドでYouTubeをひたすら見ながらゴロゴロしてる。いつも仕事が忙しくてゆっくりしたい〜と思うけど、いざ大量の休みをもらうと、やりたいことがなさすぎてびっくり。本当に、起きてる時間ずっとYouTube見ることしかしてないし(なかなか耳だけで聞いていられるような面白いチャンネルが見つけられない)、やることがなさすぎて、ごはんが唯一の楽しみになる。笑

ひたすら受動的に見ていても仕方ないので、『ゆるゆる料理チャンネルを作る』という妄想で、どういうふうに作るのがいいかなーと思いながら動画を見てます。とりあえず、退院したらもちもちベーグルを作る動画を撮りたいな。

*『人間らしく生きるこいぬの日常』さんの動画はかなりお気に入り。