ハイブランドが気になる

ううう。今日もひたすら下を向いてないといけなくて、首が折れそうです。まあ、下を向いていたら何しててもいいので、ひたすら携帯でネットサーフィンしてます。

今後はバッグと靴にお金をかけていきたいなと思い(服は黒か白のワンピースで十分)、ハイブランドを漁ってました。でもやっぱり高い。ここまで高い必要あるか?と思うと、なかなか決断に至れない。結局、一生買えずに人生終わる気がする。それもそれでもったいないのでは?...のループ。

バッグは母からのお下がりばっかりで、自分用に買ってもらったものは数少ない。でもほしいと思ったものを購入して、自分で気に入る格好をする、ってすごく大事だと思う。

そんなことを考えながら、コラージュ画像を作ってみました。

f:id:newy0rk_er1:20220405195916p:plainf:id:newy0rk_er1:20220405195855j:plain