退院しました

今日ようやく退院した。家に帰っても、まだ安静にしていないといけなかったり、洗顔やメイクができない等まだまだ制限があって、肌も心もボロボロな状態。。

そんな中で、英会話をしたり、絵を描いたりしてて、ちょっとでも自分を褒められるようなことをして過ごしてます。まぁほぼYouTube見てるんだけど、、。

これからコーンブレッドを作る予定。親がわざわざコーンミールを買ってきてくれた。コーンブレッドはワシントンD.C.で知り合いの人に連れて行ってもらったログハウス調の素敵なレストランで出てきて、美味しくて忘れられなくて、自分でもたまに作ってる。思い出の味。日本ではなかなかコーンミールが売ってなくて作れずにいたけど、久しぶりにつくる!たのしみだ!