バラとアートが気になる

忙しない日々を過ごしていたら、気づいたら1週間以上ブログを更新していなかった。。。最近書道で土日の片方が丸々潰れるわ、時短で夜ご飯は行けないわで土日の予定がパンク状態になり、余裕がない日々を過ごしている。

 

先日は、母と以前から大好きな衣笠泰介さんの展示会に行ってきた。六本木ヒルズに店舗を構える花屋の「AFRIKA ROSE」とコラボして行われている。

開催場所:AFRIKA ROSE & FLOWERS六本木ヒルズ

開催期間:2021年3月19日~2021年4月4日 11:00~19:00

 

afrikarose.com

f:id:newy0rk_er1:20210322214222j:plain
f:id:newy0rk_er1:20210322214233j:plain

衣笠さんはカラフルで鮮やかな色彩が特徴のアーティスト。1枚あるだけでパッと場が明るく華やぐような作品を描いている。

AFRIKAROSEは広尾に本店を構え、ケニア産のバラを輸入販売しているバラ専門の花屋さん。個性的でビビットな色彩のバラが売られている。

衣笠さんの鮮やかな作品が綺麗なバラとマッチしてとても素敵な空間だった。

f:id:newy0rk_er1:20210322214228j:plain

別の展覧会で買ってきた作品が既に2枚家にあるけど、私用にアフリカのバラと香水をテーマにした絵を1枚買ってもらった。

母と色調やら作品モチーフやら悩みに悩んで選抜した。

とっても嬉しい。

f:id:newy0rk_er1:20210322214256j:plain