香りが気になる

最近顔やボディのケアに凝ってきたこともあり、いい香りのマッサージオイルが気になる。

いい香りは、落ち着かなかったりイライラした気分をすっと鎮めてくれる。それを自分で実感できるのが好き。

ふーっと香りを嗅いで、静かにでも一気に心が落ち着くかんじ。

日々の気分の浮き沈みを自分でコントロールすることは大事だと思う。そのコントロールの手法として、私は香りが効果がありそう。

 

最近CBDオイルが流行っているそう。LAに住んでいるインスタグラマーがめっちゃ推していて気になっている。お試しコーナーで試してみたことがあるけど、たしかに一気に気持ちが鎮まるかんじ、いいかも。

 

昨日、ビュリージャパンのボディオイルを買った。チュベローズ・ドゥ・メキシクの香りを選んだ。私はバニラ系の香りが好きなので、それに近そうなやつ。

ビュリージャパンは、板野友美YouTubeで紹介していて知った。

オンラインで購入したので、どんな香りがするのかは届いてからのお楽しみ。

f:id:newy0rk_er1:20210330195853j:plain